ゴールドの真鍮でできたアンティーク風のおしゃれな傘たてが届きました。

アンティーク風のおしゃれな傘たてが入荷しました。
この前はアンティークの筒型の傘たてでしたが、今回は何型?というのでしょうか?
n-791-1

n-791-4フランスのお店で何度か見た形なのですが、昔からある定番の傘たてみたいです。
黒っぽい鉄のアイアンタイプもあるのですが、今回は真鍮フェチにはたまらないアンティーク調に仕上げられた真鍮の傘たてです。

船乗りさんの装飾もされているので船や海がお好きな方にはピッタリのアンブレララック!
ちゃんと水受けもついているので濡れた傘を入れても安心ですね。マンションや賃貸アパートなどの小さい玄関の方などでコンパクトで素敵な傘入れをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は雨の日も楽しめる真鍮でできたおしゃれなアンティーク風傘たてのご紹介でした。

PS 昨日は祝日でお店も定休日だったので久しぶりに子供たちと遊んできました。

まずは朝マックでモーニング、なんでホットドッグなくなったんやろー
img_3302

お昼はまたまたラーメン「英」さんへ
食べるのが初めてのサクやりょうも大喜び!
↓ 目が喜んでいませんが、めっちゃ食べてました。笑
img_3305

そして、3人で海沿いをドライブ!いつもマーレが超~ゲキ混みだったので隣にできた「Fan」さんへ
う~ん、やっぱり僕はマーレが好きっすね~
img_3310
img_3309
そして、最後はサッカー、がんばれ未来の日本代表!
あー、楽しい休日でした。疲れた~
img_3315