高校の同窓会で久しぶりに神戸に行ってきました!

昨日は久しぶりに神戸に行ってきました。
高校の先輩らの同窓会の関西での集まりで行ったのですが、めっちゃ楽しかった~っす。
やっぱり神戸はいいっすね~
僕は神戸の大学4年間と大阪での修行2年間の計6年間、神戸に住んでいたのですがめっちゃ懐かしく、あーっという間の一日でした。
img_3290

27年ぶりにサッカー部の友達にも会えました。
頭がちょっと薄くなったり、腹がちょっと出ててもみんな全然変わってないねー
来年は僕らの番なのでみんなでがんばっていきまーすっ。
(ちなみに僕はこのような場が決して別に好きな方ではありませんので・・・笑)
img_3279

PS 神戸港のクルーズ船に乗ったのですが潜水艦発見!!
こんなにデカいんやーー、こんなんで何か月も深海を潜ってるんですね?やっぱり僕は家具屋でいいっす、笑
img_3282