アンティーク風のおしゃれな丸い大きなテーブルが届きました。

今日はちょっと曇りですね~、お昼からは晴れるみたいですが・・・
朝早くからゆうたろうが野球の試合に出かけました。強豪、北陸高校との一戦です!
今日は打てるかな~?

っということで、ハンドルにアンティーク風の素敵なラウンドテーブルが入荷してきました。
めっちゃかわいいでしょ!
y-196-f-1

thumbs-690-1478067674まるでフランスのカフェやテラスにありそうな雰囲気のオシャレな丸テーブルで、天板が木や脚が黒いアイアンで仕上げられているのがまた素敵っす!天板の仕上げもアンティーク調でいい感じに出来てますよ。ロイドルームチェアーなどと合わしてもめっちゃカッコイイですよ~
あ~、素敵なテラスにこんなテーブルを飾って美味しいブランチでも食べたいっす!

サイズは直径は約120センチと丸いテーブルでは大きなサイズです。天板と脚が外せますのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどにも運び入れることができます。
レストランやカフェにもピッタリで6名~7名まで座ることが出来きますよ。

ちょっとおしゃれで丸い大きなテーブルをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はフランスアンティーク風のラウンドテーブルのご紹介でした。

PS 昨日はとだまんの○○回目?の誕生日でした。
誕生日おめでとう!とだまん、いや小澤さん!笑(いまだに小澤さんというのは年に1回くらいかな・・・)

ハンドルに入社して12年も経つみたいです。この前面接したかと思うと時の経つのはめっちゃものですね~
もうとだまんも一児の母です。パパ、あんなちゃんとケーキでも食べてね~
これからもよろしく!
img_3595