イギリスからウォルナット材の木目がとっても美しい、真鍮リングの取っ手が付いたアンティークチェストが届きました。

イギリスから超~カッコいいアンティークのチェストが届きました。
いやー、やっぱりアンティークは素敵っすね~
q-820-f-1-03
ウォルナットの木目が何とも美しい・・・、現代の家具でもウォルナット材は高級なんですが、アンティークのウォルナットはさらに高級で貴重なんです!
またボディーの回りには手彫りの装飾が施されてチェストの存在感を出してくれます。飾って置くだけでも絵になりますね。
真鍮の丸いリングの取っ手も素敵です。

thumbs-690-1478763383引出しも深めの引出しが4杯ついていますので、整理タンスとしてセーターやトレーナー、シャツ、タオルなどの衣類入れとして、またリビングに置いて雑多になりがちなペンや書類などの文具類、
子供の衣類などなどたっぷりと収納できますよ。

サイズは幅が約85センチ、奥行きが約50センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。

マホガニーやウォルナット材のアンティークでちょっと小さいチェストをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた木目がめっちゃ美しいウォルナット材の小ぶりなチェストのご紹介でした。

PS 先日、福井の名産?なのかな、自慢になるのでしょうか?が誇る越前カニが解禁になりました。
越前カニっというと大きな雄のズワイガニが有名なのですが、地元の僕らがいつもメスのセイコカニです。
img_3701
価格もズワイカニより安いのはもちろんなのですが、全然ズワイカニよりおいしいんですよね~
まあ、子供らはカニより肉がいいみたいですが・・・・

とりあえずカニ&アンティークプレスドグラスのコラボや~笑