イギリスから木目がめっちゃ素敵な幅が75センチのアンティークチェストが届きました。

イギリスからまたまた素敵なアンティークチェストが届きました。
先日、ご紹介したチェストとウォルナット材のチェストです。
q-823-f-1
やっぱりめっちゃ木目が美しい・・・・、いいっすね~
今回のものは引き出しが細かく分かれているので、衣類を細かく分けたい方には使いやすそうです。
取っ手は昔の真鍮で作られた何のデザインなのかな?でも、めっちゃ凝っていてカッコイイ!

thumbs-690-1479352524脚はアンティーク家具定番の猫脚仕上げ、床からちょっと浮いているのでクイックルワイパーも入るし掃除もしやすいです。笑
でも、置いて置くだけで絵になる家具って中々ないんですよね~
リビングや寝室、キッチン、廊下でもいいかな~?存在感ありありでめっちゃ素敵です。
 
サイズは幅が約75センチ、奥行きが約50センチの小さい整理タンスなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。高さも約100センチと低いので電話台やFAX台などでも便利に使い易いですよ。

アンティークで木目がキレイで美しいチェストや整理タンスをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた木目がめっちゃ素敵なアンティークチェストのご紹介でした。

PS 今年はちょっとスノーボードをがんばってみようと僕愛用のスノーボードを引っ張りだしてきました。
昨年、ちょっとお付き合いで久しぶりにスノーボードに行ったのですが、道具がなくてレンタルは全然おもろないっす。
っということで、子供も大きくなってきたのでおっさんスノーボーダー復活!
これでも、大学時代は自称プロを目指してポールをくぐってタイムを競うスラロームをがんばっていたんです。
で!、先日、スノーボードのブーツを買ってしまいました~。
神戸の先輩のお店でおススメのブーツを買ったんですが、これが予算オーバーになってしまい、板は昔の板を使うことになってしまいました。
img_3667

約17年前!!のバートンの板です。家具もアンティークですが、スノーボードもアンティークになってしまった・・・笑
こんなん使えるんやろか?途中で折れんかな~??
やっぱり新品が欲しいけど買えん・・・涙
今年は「我慢」っということで先輩にチューンナップだけ頼みました。
なので、今年はちょっと雪が楽しみな冬になりそうです。