イギリスから純白の白が美しい、ミルクガラスのアンティークポットが届きました。

アンティーク雑貨でも人気のミルクガラスシリーズが届きました。
アンティーク雑貨もプレスドグラスやブレッド缶、シルバー、アクセサリーなどいろいろあるのですが、その中でもお手頃な値段で選びやすいものにミルクガラスがあります。
我が家もプレスドグラスやミルクガラスのアンティーク雑貨だらけです。
m-1688-z-01
thumbs-690-1477622782こちらはかわいいミルクポットですが、別にミルクを入れずにアクセサリーや時計、薬入れ?、小銭入れなどなんでも使えちゃいます。
柄も素敵でしょ!なんとも純白の白が美しい・・・

アンティークが初めての方でちょっとアンティークを使ってみたい人にはピッタリのミルクガラスアンティークです。
ぜひ使ってみてくださいね。
今日はイギリスから届いたかわいいデザインのミルクガラスアンティークポットのご紹介でした。

PS いつもハンドルを可愛がって頂いている宮崎県のHさまからめっちゃ素敵なワインを頂きました~
いつも本当にありがとうございますっ。あー、嬉しいっす!
img_3724
なんか自然派のワイン?みたいでラベルにはカブトムシのマークが・・・、
カブトムシが飲むくらいおいしいのでしょうか??
img_3725
とりあえず大好きなチーズとフランスパンで頂きまーすっ。(酒に弱い僕はチビチビですが・・笑)
本当にありがとうございました!