フランスから真鍮フレームがとっても美しい6灯タイプのアンティークシャンデリアが届きました。

フランスからとっても素敵な6灯タイプのアンティークシャンデリアが届きました。
めっちゃ素敵でしょ!
thumbs-690-1479369707
フレームは真鍮フェチのぼくにはたまらないゴールドの真鍮仕上げ、そしてたくさんのガラスドロップで飾られていてとってもゴージャスに仕上がっています。
これだけたくさんのガラスドロップがついていると明かりをつけると当然綺麗なのですが、お昼の明かりをつけない時でも美しい・・・

thumbs-690-1479369760真鍮のフレームは蔦をイメージして美しい曲線で仕上げられています。やっぱりフランスのシャンデリアはめっちゃかっこいいっすね~
しかも、今回のものは電球が6灯タイプなので明るいシャンデリアをお探しの方にはピッタリ!アンティークの5灯はよくあるのですが状態のいい6灯ってなかなか見つからないんです。
配線の方は日本の規格にあうように専門の職人がオーバーホウルをして新しい配線、器具に直していますので安心してお使い頂けます。

ご新築やリフォームで6灯タイプの美しいガラスのシャンデリアをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はフランスからやってきた1930年代のアンティークシャンデリアのご紹介でした。

PS 昨日はユキが勉強会、ゆうたろうが友達と焼肉に行ってしまったので、りょうの希望でおっさんとサクとりょうとで近所の「極楽湯」(スーパー銭湯)に行ってきました。
久しぶりの温泉だったのですが、めっちゃ楽しめました。
露天風呂もキレイでヒノキでできたお風呂や桶のようなお風呂、最近はテレビもついているんですね~
まあ、水野家恒例のごとく水かけはじまりました~。サクとりょうの背中に冷たい水をぶっかけたときの叫び声を聞く楽しみはたまらんわーー
あーー、楽しかった~(まあ、銭湯内で水をかけてるおっさんは僕だけでしたが・・・笑)
img_3693
っということで玄関にあった看板でパチリ★
いいー湯だったな~