おしゃれなクリスマスプレゼントをお探しの方にピッタリ!イギリスのアンティークプレスドグラスのキャンドルスタンドのご紹介です。

今日は超~寒いっすね~
北陸の冬って感じの日になりそうです。
忘年会シーズンに突入していますが、今日の晩は3回目?かなの忘年会です。高校の友達との忘年会ですが腹痛明けなのであまり暴飲暴食しないようにがんばっていきまーすっ。
m1481234445
っということで、ハンドルもちょっとクリスマスモードに入ってきて、お部屋を飾るクリスマス雑貨などがたくさん入荷しています。
僕がイチオシなのがコレ!
pg-3777-1

thumbs-690-1480477443クリスマスぐらいはロウソクでディナーはいかがでしょうか?
アンティークのキャンドルスタンドっていろいろあるんですよね~
アンティークシルバーのものやプレスドグラスのものなど・・でも、アンティークが初めての方にはお値段もお手頃なのでアンティークプレスドグラスのものをオススメしています。
プレスドグラスなのでちょっとくすんだ感じがまたかっこいいっす!

クリアなガラスやグリーン、ブルー、イエローなどいろんな色やデザインのものが今、たくさん揃っていますので、ちょっとかわったキャンドルスタンドやおしゃれでかわいいガラスのキャンドルスタンドを
お探しの方はぜひチェックしてくださいね。センスを感じるクリスマスプレゼントにもいいっすよ!

今日はこれからのクリスマスにピッタリなアンティークプレスドグラスのキャンドルスタンドのご紹介でした。

PS 先日、三男りょうたろうの保育園の発表会に行ってきました。
今回の役柄はなんと和尚さんです。
なんまいだ~、なんまいだ~っとかわいいチビ和尚さんたちが怖いやまんばから子供たちを守る??ん~、ストーリーは忘れました!笑
っていうか子供たちがめっちゃかわいいかったです。でも、小さい子供でもちゃんとセリフを覚えていることにビックリ!
僕が子供のころはこんなん言えたかな~?
↓ 丸坊主も似合うりょう和尚さんです。なんまいだ~
20161208-3-225x300

毎回、すごいセットやかわいい衣装を作ってくれる保育士さん達は本当にすごいっすね~、めっちゃ凝っていておもしろいんです。ありがとうございます!
僕ももっとお客様に楽しんで喜んでいただくにはがんばらなあかんな~っと感じた楽しい発表会でした。