イギリスからこれぞ絵になる椅子!って感じの象嵌が美しいマホガニーのアンティークチェアーが届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークチェアーが届きました。
連日になりますが、これぞアンティークの椅子でしょ!コンテナから運ばれていた途端に独り言で「カッコえ~」
置いて置くだけで素敵なチェアーって感じです。
q-174-c-1-3
thumbs-690-1481966121材質はマホガニー材、背もたれにはめっちゃ美しい象嵌と後ろまで繰りぬかれた透かし彫りが熟練の職人によって施されています。こんな椅子、どうやって作るんでしょうね~笑
僕は家具の修復や直しは得意なのですが、一から作るとなると出来ないっすね~、デザインは苦手だし座り心地なんかどうやったら座り心地がいいのか?全然わかないっす。

イギリスやフランスの昔の家具職人さんはすごいっすよね~、今の現代の飛騨高山や北海道などの椅子ももちろんシンプルなデザインや掛け心地は素晴らしいのですが、マホガニーやウォルナットのなんとも言えないエレガントでクラシックな椅子にはかなわないですね~

まあ、いろんな好みがあるので自分が大好きな家具や椅子が一番ってことですが、まあ僕もちょっと人と変わってるかも・・笑
なので、ちょっと変わった椅子や絵になる椅子、めっちゃ美しくてエレガントな椅子やチェアーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきた美しい木目のマホガニーでできた象嵌が素敵なアンティークチェアーのご紹介でした。

PS ハンドルにシンタロウサンタがやってきました~
メリークリスマス!
img_3909
こうやってスタッフみんながここで働いてくれるのもスタッフみんなのご家族の協力もおかげなので
家族みんなが喜ぶクリスマスケーキ、ハンドルスペシャル?をプレゼント。
いやー、しかし昨日の家具の出荷はハンパなかったな~めっちゃ疲れたっす。
今年もあと少し、みんなでがんばりまーす!
っていうか俺の頭、後退してる???

あっ、我が家にかわいいサンタもやってきました・・・。
img_3912