イギリスからプリンター置きとしても使えるめっちゃ素敵なアンティークワゴンが届きました。

久々のブログです。
あー、昨日はからめっちゃ辛いっす・・・
昨日の朝からなんだか体調が思わしくなくおかしいなぁ~と思っていたら胃腸かぜに・・・
やっぱり健康が第一ですね~

さて、ハンドルにイギリスからめっちゃ素敵なアンティークワゴンが届きました。
k-1562-f-01

thumbs-690-1480655937ハンドルではアンティークのワゴンってけっこう人気があるんです。定番のアーコールのワゴンも人気が高いのですが、クラシックなワゴンもいいんですよね~
ダイニングで補助テーブルにもなりますし、ジャーや炊飯器、オーブンなども置くことができます。
最近では書斎のプリンター置きとしても人気があるんです。プリンターってけっこう大きくて配線コードもごちゃごちゃしていてけっこう収納場所に困るんです。
キャスターもついているので、プリンターを置いたりipadやスマホ、ノートパソコンなどのいろんなデバイス置きとしてもめっちゃ便利なんです!

今回のワゴンは両サイドにバタフライの天板があるめっちゃめずらしいタイプのワゴンです。
天板を使っていろんな使い方ができますよ。
サイズは幅が約60センチ、奥行きが約40センチのコンパクトタイプのワゴンなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。

ちょっとおしゃれなワゴン、変わったワゴンやカッコいいプリンター置きなどをお探しの方は是非チェックしてくださいね。

PS 昨晩からの胃腸風邪のため全く食欲がないぼくですが・・・
先日、福井ならではのセイコガニパスタを食べてきました~
めっちゃうまかったっす。
img_3774
ユキが友人たちと食べてきてめっちゃうまかったみたいなので連れていってもらいました。
濃厚ソースだけどそんなに脂っこくなく超~うまかったな~(今は全く食べる気になれませんが・・・笑)
福井に来られたらぜひ食べてみてくださいね。お店はイルヴァビアンさんです。
img_3775