お金が貯まるかも??イギリスからイエローの張地が美しいアンティークサロンチェアーが届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークサロンチェアーが届きました。
いや~、いいっすね~
q-175-c-1-1
アンティークのチェアーって絵画のように置くだけで絵になるんですよね~
なんでよくホテルやちょっといいレストランでは玄関ホールや廊下などでよく飾られています。

このチェアーはちょっと古めの1930年代の椅子で優雅な手彫りの装飾が施されたフレームと美しいフォルムの猫脚が素敵です。
座面と背もたれにはしっかりしたクッションがあるので座り心地もラクラク!
座面のイエローもとっても上品な色で新しい生地に張り替えていますので気持ちよくお使い頂けますよ。黄色なんで風水ではお金が貯まるかも??全然関係ありませんが、僕の財布も黄色なんです。お金は出ていく一方ですが・・・笑
thumbs-690-1482544790
ダイニングはもちろんワインテーブルやオケージョナルテーブルの横に置いてサロンチェアーとして、またアンティークのデスクチェアーとして使ってもめっちゃカッコいいっすよ~

スタイルが美しくおしゃれな椅子をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやって来たイエローの張地が美しい猫脚のサロンチェアーのご紹介でした。

PS 今日は次男サクタロウの中学受験の日です。
なんか最強寒波が来るといっていましたが、そんなに積もらなくてよかった~
いや~、なんか緊張しますね。正月も家族旅行返上で勉強していたので何とか受かるといいっすね~
まだまだ小さいと思っていたのに中学受験という新しい人生の一歩に踏み出すサク。
テスト中は困るのでいるもより朝のトイレが長い・・・サクでした。
ガンバレ~!サク  by 水野家&可愛がってくれた天国のジジイ2人
IMG_4112