イギリスからホワイトペイントの脚がめっちゃかわいいオールドパインのデスクが届きました。

あー、めっちゃ欲しい!
イギリスからめっちゃ素敵なオールドパインのテーブル?デスク?コンソール?が届きました。
サイズはどれだけだったかな?160センチぐらいあってちょっと大きいのですが、奥行きは60ぐらいあってデスクにピッタリなんです。
奥行きがたっぷりあるのでパソコンデスクとしてデスクトップのパソコンを置いてもめっちゃ使いやすいですよ。
あー、部屋に入るならば我が家にいれたい・・・、サクタロウのデスクとしても考えたのですが・・・残念。
天板もキレイだし脚のホワイトペイントもいい感じでしょ!また取っ手もすごくいい!!
IMG_4163
オールドパインのデスクやテーブルをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたオールドパインのテーブルのご紹介でした。もうすぐアップしますよ~

PS  45歳体当たりDIY!
ついに倉庫解体始まりました。
もう疲れすぎてキーボードも打てないっす・・・。
なので動画は後日お楽しみに~
誰にも言えませんが!あまりの重労働にちょっと後悔しています・・・笑
IMG_4200