イギリスから玉ねぎデザインの脚がめっちゃ可愛いオールドパインのダイニングテーブルが届きました。

いやー、今日はめっちゃいい天気っすね~
冬に雪がなくてこんなにいい天気が続くってめずらしい・・・
ちょっとぐらい雪が降ってもいいのですが、まあ家具の移動とかには晴れていた方がやっぱりいいっすね~

さて、イギリスからナチュラルカントリーにピッタリのオールドパインのアンティークダイニングテーブルが届きました。
やっぱりパインのテーブルはぬくもりがあって可愛いっすね~
k-1643-f-1-1
パインのテーブルの定番、脚にはポッコリした彫りもあるのでイングリッシュカントリーやフレンチカントリーインテリアの中心となる存在です。
また、これはサイズがいい!幅が150センチぐらいで奥行きが約90センチなので4人家族の方やマンション、アパートの方にはとっても使いやすいサイズなんです。転勤がある方にとっても便利でしょ!特にパインのテーブルって120や130センチの小さいサイズや180センチぐらいの大きなサイズが多いのでこの150センチのサイズはとっても貴重なんです!
thumbs-690-1482632983
パインのテーブルの天板は木肌がとっても優しいのでダイニングテーブルだけでなくパソコンデスクや作業台としてもカッコいいっすよー!僕も自宅ではオールドパインのテーブルをパソコンデスクとして使っています。マウスを使う手も木に触れて気持ちがいい~笑

アンティークのチャペルチェアーを合わせたりアーコールチェアやベンドウッドチェア、バラバラに可愛いキッチンチェアーを合わせてもめっちゃ素敵っすよー

オールドパインの可愛いデザインのダイニングテーブルで150センチぐらいのサイズをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた玉ねぎ脚のデザインが可愛いオールドパインのダイニングテーブルのご紹介でした。

PS 先日の1月2日に高校の同窓会に行ってきました。
前からお話している通り僕が実行委員長(今年の5月になんか大きな総会が行われます。)なので、あと5月の1回のみです。
あっ、勘違いしてはこまるのですが、僕、こんなん好きではなんです!本当です。笑
色々あって実行委員長になっているんです・・・。
img_4054
↑ 最後はみんなで校歌斉唱、高校のときは真剣に歌ったことがないのにおっさんになると校歌って改めていいもんやね~
でも、やっぱり同窓会は楽しいですね~、めっちゃ懐かしい友達にも会えました。
東大に行った学校で一番頭のよかった朝倉くんにも会えました。あんなに頭が良かったので何の仕事してるんかな~っと思っていたらやっぱり大学の教授をしていました。(しかも数学の・・・)
僕も学業を競い合った仲、もうちょっとがんばっていれば・・・・笑
とっても楽しかった同窓会でした!