超レアもの!イギリスからめっちゃ素敵な象嵌を絵が絵が描かれたマホガニーのアンティークガラスキャビネットが届きました。

イギリスから「あー、これ欲しい!」って思うくらい素敵なアンティークのガラスキャビネットが届きました。
これめっちゃカッコいいんです。実は、扉に象嵌と絵が描かれているんです。
ガラスキャビネットには象嵌はよくあるのですが、いっしょに絵が描かれているのは初めてみました。
k-1560-f-1

またその絵がとっても素敵なお花の絵が描かれていてめっちゃエレガントなんです。
やっぱりアンティークて面白いですね~、こんな家具は普通の家具屋さんをやっていたときにも見たことがないっすね~
thumbs-690-1483864265

フォルムもいい!ちょっと細身のガラスキャビネットですが、実は水野家でもこのサイズのキャビネットを使っています。
自宅をリフォームしているときに一目惚れで選んだ家具なんですが、僕の家はめっちゃ狭くて(笑)幅の広いキャビネットは置くことができないので部屋の隅のドアと窓のちょっとだけ空いたスペースに置いています。
キャビネットの中には家族の写真や旅行のお土産、りょうのレゴのおもちゃなどゴチャゴチャなのですがとっても気に入っています。でも、一途な僕でも「あーこっちがいい!」って思うくらい美人な人なんです。笑
↓ 水野家のガラスキャビネットです。ドラえもんが見えますが・・・
fullsizerender

サイズも幅が約70センチ、奥行きが約35センチなのでご新築はもちろんリフォーム、マンションや賃貸アパートでもどこでも置くことができます。

家具を置くスペースが小さいけど、めっちゃ素敵なキャネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた素敵な象嵌と手書きの絵が描かれたマホガニーのアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

PS 昨日は定休日でりょうといっしょに映画に行ってきました。
映画はりょうの希望で「仮面ライダー ジェネレーションズ」だったかな?
良く寝たわ~笑
最後はりょうに「お父さん、ここ見て!!」と起こされましたが・・・
でも、ビックリしたので最近の仮面ライダーはちょっとずんぐりむっくりで太っているんです。っというかカッコよくないというか可愛いんです!なんか最初は可愛い感じに変身して、それからまた双子に変身するという・・・よくわからんです。
↓ コレです。いかがでしょうか??
cuue-wdvyaaczay
時代とともに仮面ライダーも変わるんですね~、でも正義の味方は変らない。
経営もいっしょですね~、時代とともに変えていいものと変えてはいけないものがあります。
りょうのおかげでとっても勉強になった休日でした。笑
img_4080