イギリスからちょっとレアなブルーグレーのチェスターフィールドのアンティークチェアーが届きました。

久しぶりにイギリスからチェスターフィールドのアンティークソファが届きました。
やっぱりカッコイイっすね~
最近、よくテレビのドラマやCMで目にしませんか?
確か矢沢永吉さんが出ていたソニーのTV「ブラビア」に出ていたかな?ちょっと前の織田裕二さんのドラマIQ246?だったかな?
の自宅で使われていました。今まではそんなTVのセットの出てくるのはシンプルモダンなイタリアの家具などが多かったのですが、近ごろではアンティークを目にするようになってきてちょっとうれしいのです。
ブームなのかな~?
k-1276k-c-1
まあ、そんなことはどうでもいいのですが、やっぱりアンティークはカッコイイっす(個人的にですが・・・)
今回のチェスターフィールドはちょっと珍しいブルーグレーの仕上げです。
いつもはグリーンやワイン色が多いのでちょっとレアものがお好きな方はぜひチェックしてくださいね。
thumbs-690-1487220685
今日はイギリスアンティークの定番、チェスターフィールドのアンティーク1Pソファのご紹介でした。

PS 昨日の土日に経営者仲間の友人たちと白馬へスキーツアーへ行ってきました。
白馬は大学時代に行ったきりで20年ぶりですが、いやーめっちゃ楽しかったっす!
↓ 白馬岩岳の頂上です。このバーンが最高でした!
16832222_1278961712193363_7174211647962718352_n
最近は近場のスキー場にしか行かなかったので、白馬のスキー場はでかい!天気も晴天でゲレンデコンディションもパウダースノーで最高でした!
1日目は白馬八方尾根スキー場です。いやー、きつかった~コブだらけで泣きそうでした。笑
2日目は白馬岩岳スキー場、ここは平らなバーンもありスノーボードでは最高のゲレンデでしたよ。もう一回行きたいな~
いろんな方と夜中まで話しをしていて経営の勉強にもなりました!
しかし、今シーズンはよく行ってますね~、あと何回行けるかな?
とりあえず動画は撮ってきたのでお楽しみに~笑
16864151_1278961688860032_8758503373973936400_n