イギリスからやってきたレアもののマホガニーアンティークベンチが届きました。

イギリスから珍しいアンティークウインドシートが届きました。
ウインドシートって聞いたこともないような名前なんですが、要は「窓下腰掛」、窓の下に置く椅子そのまんまです。笑
まあ、アンティークベンチって言ったほうが分かりやすいですよね~、でも、ウインドシートって聞くと何だかちょっとカッコいいっす。
m-398-c-1

普通のベンチであれば現代の日本の家具でもあるのですが、このように両サイドに腰かけがついている椅子は中々ないんです。
昨年も一つ見つけてきたのですが、すぐにお嫁に行ってしまいました。余談ですが、アンティーク家具屋をやっていると不思議でアップしてすぐに売れるともちろん嬉しいーー!のですが、でもすぐに売れてしまうと何だか我が子がすぐにお嫁に行ってしまうようでちょっと寂しいです。しばらくはお店で育てたいのですが・・・笑
でも、お届けしたお客様の声を頂くとお客様宅でもとっても可愛がって頂いているのでスタッフ共々喜んでいます。
thumbs-690-1485591143
っということでこちらのちょっと派手目の子はどちらに嫁がれるのかな?
幅は約120センチ、奥行きは約55センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。ホテルやレストラン、ショップ、ブティックなどの窓辺に置いてもめっちゃかっこいいっすよ!
張り地も新しい生地を張り直しているので気持ちよくお使い頂けます。

ちょっと変わったアンティークベンチでエレガントな椅子をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたレアもののデザインが素敵なウインドシートのご紹介でした。

PS 三男のりょうたろうが保育園で家族の絵を書いてきました。
よかった~、僕(自慢じゃないですが本当にヘタです)と違って絵がうまくて・・・笑
絵心のない僕にはうまいのか?ヘタなのかわからないのですが、絵がうまいユキから見るとうまいらしい・・・です。
でも、なんで親父の僕が一番下なんやろ~?そう見えるのかな・・・笑
IMG_4288