イギリスからハンドルブルーの水色がかわいい、アンティークキッチンチェアーが届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークキッチンチェアーが届きました。
おおっ、しかもなんとハンドルブルーの水色カラーです!お店の玄関に置きたいっすね~
d-900-c-1
この水色がなんともかわいいでしょ!ハンドルのお店のカラーは水色なんです。看板やお店のロゴやテープやTシャツも水色を使っているので僕は色に悩んだらたいてい水色を選んでいます。(お金が貯まるように財布だけは黄色なんですが、出ていく一方です・・・笑)

デザインは背もたれのバーが6本のキッチンチェアー定番のデザインでどこに置いても様になります。キッチンはもちろんリビング、廊下、玄関や子供部屋などいろんな場所で使えますよ。リビングの電話台やベッドサイドに置いてスタンドランプや目覚まし時計置き、また玄関に置いてカギ置きなどめっちゃ使えるんです。
thumbs-690-1481170796
アンティーク家具が初めての方にとってもこんなかわいいキッチンチェアーはとっても使いやすいアイテムです。
1脚でいいのだけれど、素敵でかわいいアンティークチェアーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね!

今日はイギリスからやってきた淡いブルーカラーが素敵なアンティークキッチンチェアーのご紹介でした。

PS いつもハンドルを可愛がって頂いている宮崎のHさまからまたまたとっても素敵な贈り物を頂きました!
南国宮崎からの「せとか」です。見てくださいこのおいしそうな色とこの笑顔(笑)↓
IMG_4451

超~うまいっす!マジでうまい~
なんか皮がうすくてみかんの実の(実のこまかい部分ってなんていうのでしょう??)細かいツブがめっちゃ小さくて濃縮されていてみかんの玉手箱や~(彦摩呂風に・・・笑)
やっぱり南国は違いますね~ご馳走さまでした!
Hさま、いつも本当にありがとうございます。
IMG_4454