イギリスからマホガニーの木目がめっちゃ美しいベンチ、アンティークセティが届きました。

おおっ、久々に素敵なアンティークセティが登場!
めっちゃカッコイイでしょ~
セティとはベンチのことなのですが呼び名がまたいいっすね~
ベンチではなく「セティ」!う~ん、それだけで何だか欲しくなってしまう・・・
普通のふんわりしたソファとしてリビングで寝転んだりはできないのですが、セティがあるだけでお家の格が上がってしまいます・・・
q-177-c-1-02

こちらのセティは人気のマホガニー材、背もたれには英国の家具職人により素敵な象嵌が施されています。
サイズは幅が約140センチ、奥行きが約50センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。大きさは小さいですが大人二人は十分に座れ、張り地も新しい生地に張り替えているので気持ちよくお使い頂けますよ。
リビングはもちろん、応接室やサロン、玄関ホールなどどこでも素敵なアンティークインテリアが楽しめます。
thumbs-690-1486255397
アンティークのエレガントなベンチをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は英国アンティークの中でも別格の椅子、アンティークセティのご紹介でした。

PS 昨日は福井市のYさま邸にアンティークのドローリーフテーブルとチェアー、マホガニーのアンティークチェストをお届けしてきました。
とっても仲のいいYさまご夫婦は実はユキの以前勤めていた製薬会社の先輩です。こだわりいっぱいのお家でめっちゃ素敵でした!
っということでパチリ☆めっちゃ似合っているでしょ!
これからもどうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございました!
IMG_4294