イギリスからミラーが付いた美しい装飾が施された

イギリスからまたまたスゴイアンティークビューローが届きました。
いや~、まさにアンティークって感じですね~
q-901-f-1

繊細な脚にトップの美しい装飾に飾られたミラー、素敵っす・・
そして、ビューローの扉にはまたまた美しい装飾が施されています。家具屋の僕が言うのもなんですが、どうやって作るんですかね?笑
ビューローの扉を開ければ細かく区切られた格子の仕切りがあり、スマホやタブレット、ペンやメモなどの文具類もキレイに収納できるんです。こんなビューローデスクで仕事をすると何だかめっちゃ仕事ができそうっすね~
thumbs-690-1486620763
サイズも幅が約80センチ、奥行きが約40センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。

イギリスアンティークらしい美しい装飾がついたビューローやデスク、パソコンデスクをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は上飾りや扉にめっちゃ美しい装飾が付いたオーク材のアンティークビューローのご紹介でした。

PS 明日はバレンタインデー
っということでスタッフやパートスタッフさんから美味しいチョコレートを頂きました~
パートさんからは濃厚チョコレートケーキ、社員からは今年は!イチゴショートをもらいました。(戸田くん、去年はありがとう・・・笑)
IMG_4322

IMG_4331

また、おデブ一直線ですが、ご馳走さまでした!お返しがめっちゃ大変っす・・・笑