イギリスから久しぶりにオールドパインのチェストが届きました!

久しぶりにイギリスからオールドパインのかわいいチェストが届きました。
ハンドルをはじめたころはパインの家具ってたくさん買い付けできたのですが、最近ではなかなかいい家具が見つからないんですよね~
っていうかあれから約10年も経つんや~っとしみじみ感じます。10年も経つと僕らも歳をとってきたので買い付けの家具の好みも大分変わってきました。ハンドルをオープンしたころは、まだ僕らも30代半ばでフレンチカントリーやイングリッシュカントリーが好きで買い付けではオールドパインのチェストやテーブルを半分以上買い付けしていたのですが、だんだんと歳をとってくるとマホガニーやウォルナット材のクラシックアンティーク家具を多く買い付けるようになってきました。
まあ、落ち着いた色が好みになるんですかね~
k-1727-f-1
自宅ではオールドパインのデスクやキャビネット、その横にマホガニーのキャビネットを置いたりバラバラなのですが、そのバラバラ加減が僕ららしくて気に入っています。
パインのチェストも使っていますが、ホワイトペイントで塗られている整理タンスです。本当は伝統のオールドパイン色がよかったのですが〇キにお店に出すからダメと瞬殺・・・笑
っということで残ったチェストを使っています。でも、今ではけっこう気にいっているんですよ。
thumbs-690-1486687769
そんな僕も欲しかったオールドパインのチェストです。引き出し3段のベーシックスタイルで収納もたっぷり入ります。
サイズは幅が約80センチ、奥行きが約40センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
3段くらいのオールドパインのかわいいチェストをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたほっこり取っ手が素敵なオールドパインのアンティークチェストのご紹介でした。

PS 今日は朝からイギリス便が到着しました。
あー、疲れた~
サイドバイサイドや定番のアーコールチェアー、G-プランのチェストなど届きました!
このG-planのチェストはいいっすね~
IMG_4366
人気のチェスターフィールドのソファーも入荷!
IMG_4367

これからアップしていきますのでお楽しみに~