イギリスから奥行きが約30センチ、スリムタイプのアンティークアーコールワゴンが届きました。

イギリスから人気のアンティークアーコールワゴンが届きました。
アーコールブランドらしいシンプルなデザインがいいっすね~
ちなみにアーコールとはイギリスの有名な家具ブランドで基本的にシンプルで北欧スタイルのデザインの家具です。
英国アパレルブランドで有名なマーガレットハウエルが愛用されていることでも有名な家具ブランドで、最近ではCMやテレビのセットにもよく使われているんです。
x-944-f-1
こちらのワゴンは普通のワゴンに比べてサイズが幅が約90センチ、奥行きが約30センチのスリムタイプなのでちょっとしたスキ間にも収納できるのでめっちゃ便利です。キッチンの炊飯ジャーやトースター、ポットの台として使われるのはもちろんパソコンデスクの横に置いてルーターやプリンター台としてもめっちゃかっこいいっすよ!キャスターもついているので移動もラクラク!
プリンターって大きくて重いので本当にどこに置いていいか悩むんですよね~
個人的にはパソコンデスクの横に置きたいな~っと思っています。笑
thumbs-690-1486171938
いうことでシンプルで幅の細いアンティークワゴンをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたうすい茶色のアーコールのアンティークワゴンのご紹介でした。
・・・・っとブログを書いていてアップしようとしたら売れてしまいました・・・。ごめんなさい。またイギリスで探してきますね!

PS ハンドルに鬼がやってきた~
先日の節分に商店街に鬼さんとお福さんが回ってきてくれました。
鬼は~そと~、福は~うち~
↓ ↓ っということで一番はしゃいでいたのはやっぱり・・・笑
IMG_4280

最後に鬼さんとお福さんでパチリ☆
ハンドルにもっと福がきますように!
IMG_4286