イギリスから幅が75センチ、小さいサイズのアンティークドローリーフテーブルが届きました!

イギリスから定番の素敵なアンティークドローリーフテーブルが届きました。
アンティークでは定番のテーブルなのですが、ちょっとレアもののテーブルです。
なんと幅が約75センチのコンパクトサイズのめっちゃめずらしいサイズなんです!普通のドローリーフテーブルは幅が85センチ~90センチのものが多いのですが、こちらは幅が75センチと狭いのでご新婚さんや一人暮らし、またパソコンデスクや打ち合わせのテーブルとしてお使い頂けます。
q-910-f-1
脚のデザインも4本脚なので椅子に腰かけた脚も入るので使いやすいですよ!
僕も自宅では同じオーク材のドローリーフテーブルを使っているので使いやすさはお墨付きです。伸長式なので天板を伸ばしたり縮めたりめっちゃ便利なんです。次男はテーブルでいつも宿題していますよ。
thumbs-690-1487137996
そんな便利なアンティークドローリーフテーブルです。アンティークでちょっと小さめだけど伸長式のテーブルをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた幅が小さい伸長式のアンティークドローリーフテーブルのご紹介でした。

PS 経営者仲間と20年ぶりに白馬八方尾根にスノーボードへ行ってきました~
さすが長野オリンピックコースだけあって超~きつかったけどめっちゃ楽しかったっす!
頂上は超ウルトラコブだらけ・・死ぬかと思った・・・笑
っということで動画見てくださいね~