イギリスから棚板がついたマホガニー材の木目が美しいセンターテーブルが届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークのセンターテーブルが届きました。
アンティークでも人気のマホガニー材で出来ているのですが、めっちゃカッコイイでしょ!
q-889-f-1
日本ではソファーの間にテーブルを置いてリビングのセンターテーブルとして使われることがほとんどなのですが、イギリスやフランスではソファーの横にランプなどを置くサイドテーブルが多くて素敵なセンターテーブルって少ないんですよね~

なのでアンティークではサイドテーブルはたくさんあるのですが、センターテーブル(特にクラシックデザイン)でカッコイイテーブルを見つけるのは難しいんです。
そんな中で見つけたキラリと光るアンティークセンターテーブルです。天板と脚のデザインがめっちゃいいっす!またマホガニーの木目が美しい・・・、しかも引き出し付き!下の方には棚板が付いているので新聞や雑誌、リモコンやティッシュなども置けるのでめっちゃ便利ですよ!
thumbs-690-1486795724
サイズは幅が約100センチ、奥行きが約75センチで、普通のセンターテーブルよりは奥行きがゆったりサイズですが、ご新築やリフォームはもちろんマンション、賃貸アパートでも置くことができます。

ゆったりサイズでマホガニー材の美しいアンティークセンターテーブルやコーヒーテーブルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた優雅なクラシックデザインのアンティークセンターテーブルのご紹介でした。

PS 何をしているのでしょうか・・・?
決して遊んでいるわけではございません。
実は最近とっても(笑)がんばっているyoutubeのトップ写真の作成をしてるのですが、そのネタの一つです。
さて、これがどこに使われるか!?乞うご期待!
IMG_4346