フランスから小窓のガラス扉が可愛い、ホワイトペイントのアンティークガラスキャビネットが届きました。

フランスから可愛いホワイトペイントのアンティークキャビネットが届きました。
フランスのアンティークらしくてめっちゃ素敵でしょ!
外側は白いペイント仕上げで内側はパイン材の木地仕上げのツートン仕様がまたGoodです。やっぱりフランスの家具は色使いが上手なんです。しかも、このタイプのペイント家具はいつもは扉のガラスが大きなガラスが一枚なんですが、こちらは窓が三つに分かれているデザインがまた可愛い!
x-931-f-1
棚板も3枚あるので、本や雑誌、雑貨もたくさん収納できますよ。ブティックなどの洋服屋さんなどでは商品のディスプレイ棚、什器としてお使い頂いてもめっちゃおしゃれです。
サイズは幅が約130センチ、奥行きが約55センチのちょっと大き目サイズですがご新築やリフォームはもちろんサイズが合えばマンションや賃貸アパートにも置くことができます。
thumbs-690-1486514674
フランスアンティークで白やホワイトペイントの大きめの本棚、キャビネットをお探しの方はぜチェックしてくださいね。
今日はフランスからやってきた可愛いホワイトペイントのアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

PS 先日も僕のホームゲレンデ、スキージャム勝山に行ってきました。
先週の猛吹雪の極寒スノーボードとはうって変わって快晴のスノーボード日和でした。
今回こそ、僕の素敵な滑りが見れるかな?乞うご期待!
最近、この歳ですが、バッジテストにチャレンジしようかな?っと思っています。
ぜひ見てくださいね。