イギリスから幅が50センチのおしゃれなアンティークのマガジンラックが届きました。

イギリスからクラシックなデザインがとっても素敵なアンティークのマガジンラックが届きました。
やっぱアンティークって小物の家具もカッコいいっす!、マガジンラックやサイドテーブル、ワインテーブルなど新品の小物家具でおしゃれなものって少ないんですよね~
q-953-f-1-1

小物の家具って洋服で言うとお部屋のアクセサリーみたいなものでその人の家具やインテリアへのこだわりが見えるところでもあります。小さい家具がおしゃれだとなんだかその人のセンスを感じるんですよね。
thumbs-690-1489221428

そんなセンスを感じさせるマガジンラックはアンティークならではのデザイン、材質はアンティークでも高級なオーク材で木目がとっても美しい・・・
側面から雑誌や新聞などが入れることができ、中には仕切り板もついているのでたっぷり収納できます。
サイズは幅が約50センチ、奥行きが30センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでもおくことができます。リビングやキッチン、廊下や玄関ホール、レストランやホテル、ブティックなどいろんな場所でアンティークインテリアが楽しめますよ。

イギリスのアンティークでちょっとおしゃれなマガジンラックをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は英国クラシックデザインのアンティークマガジンラックのご紹介でした。

PS 昨日は次男サクタロウの小学校の卒業式でした。サク、卒業おめでとう!
いやー、小学校の卒業式は感動しますね~、僕が子供のころは卒業式の歌がめっちゃいやだったのに、おっさんになるとなんて素敵な歌なんやーって感じです。仰げば尊しの後の何か題名がわかんないんですが、その歌のときは涙腺全開!!
17192332_1436599219745504_5169610552980537941_o
この前入学したかと思うともう卒業!?あーっと言う間でした。サクはゆうたろうと違ってあまり運動は好きではなかったけど、
6年間スイミングに通ったのは偉かったな~、怖くてゲロまで吐いて全く泳げなかったのに、今では1キロも泳いでいます。スイミングに感謝!笑
富士山もいっしょに登ったな~、帰りは泣いていたけど・・・
中学は何部に入るんかな?どんな中学生活になるんやろー?
楽しみにしています。がんばれよー by ウザイオヤジ
↑ っていうかこの日に限って超~~寒い~