イギリスから気持ちを優雅にさせてくれる紺色の生地が素敵なアンティークセティー(ソファ・長椅子)が届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークのセティ―が届きました。
いや~、これめっちゃカッコえ~、なんでアンティーク家具ってこんなに素敵なんやろー
k-1213-c-1-1
セティーとは長椅子のことなのですが、セティーって呼ばれるとなんだか長椅子よりカッコよく聞こえちゃいますよね~笑
リビングでよく使われるソファーと言うよりお客さんを招く応接室で使われる長椅子です。さすがにこれでは寝転がれませんよね!
でも、このセティーってそこにあるだけでお部屋のインテリアを引き締める絵画のようで本当に美しい・・・
また新しく張り替えられた紺色のおしゃれな生地が優雅を増し、イギリス家具伝統の猫脚脚や背もたれに施された装飾などめっちゃ凝った作りになっています。
thumbs-690-1489820087

アンティークの椅子ってこのセティだけではないのですが、お部屋にある椅子をジーっと眺めているだけで気持ちを優雅にさせてくれるんです。なんででしょうかね~?家具が届いた後のお客様の声からも「眺めているだけで心が豊かになります。」「昔からあったかのようにすぐにお部屋のインテリアに馴染みました。」「とにかく嬉しい!大事にしますね。」などなど本当に嬉しい言葉を頂いています。本当にありがとうございます!
まあ、僕はその気持ちが止まらなくなってアンティーク家具ショップを始めちゃったのですが・・・笑

そんな気持ちを嬉しくしてくれる素敵なアンティークのセティーです。おしゃれな木枠のアンティークの布張りソファーや長椅子、ベンチなどをお使いの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたブルーの生地が素敵なアンティークセティーのご紹介でした。

PS いよいよ野球シーズン開幕です。先日、アジアの大砲ことゆうたろうが出場するということで金沢まで練習試合を見てきました。やっぱり高校野球って面白いっすね~
IMG_4664
試合は8対6でなんとか勝ちました!アジアの大砲はタイムリーツーベースを含む3打数1安打、2ファーボールでした。よくできました!
これから試合観戦、忙しくなりそうですね。頑張れ、アジアの大砲ゆうたろう!

っということで突然ですが、明日からアメリカに行ってきます。今回はアンティークの買い付けではないのですが、また面白そうなところに行くのですが、帰ったらご報告しますね。もちろん動画付きで!笑
では、行ってきまーすっ!