サンフランシスコの旅も最終日となりました。

サンフランシスコの旅も最終日に入りました。
時差ボケもようやく落ち着いてきましたが、常に起床は夜中の3時???キツイー
スヤスヤと隣で寝ているサクタロウが羨ましい・・・、若いっていいっすね~

さて、午前中は車で1時間くらいのところにあるレッドウッドの森です。
サンフランシスコ何とか?国立公園で日本では見たことがない大きな杉だらけ・・・
あ~、テーブルが何台できるんやろ~、持って帰って家具にしたいー笑
IMG_5106
次に向かったのはスヌーピー博物館へ
うれしかったのでチャーリーブラウンと僕。
IMG_5124

最初は全く興味がなかったのですが、スヌーピーって哲学があるんですね。
くよくよしているときにスヌーピーの漫画を読むと元気がでるみたいです。今度、読んでみよっと!
っということでここでもやってしまった・・・
IMG_5142
最後に向かったのはサンフランシスコ名物のゴールデンゲートブリッジ!
めっちゃカッコえ~
最後の締めくくりにまたまた・・・
どっちが親かわかりません。笑
IMG_5166

あー、楽しい4泊6日の楽しい旅でした。
今回は英語のツアーとなりましたがサクタロウは勉強になったかな?
大学の講義では「失敗してもいい!チャレンジすることの大事さ」を勉強しました。
心のスミにはちゃんと残ったかな~?まあ、何か一つでも得られればいいかなと思っています。でも、片言の英語でチャレンジしていたのはちょと進歩ですね。
サクが大きくなったときにあー、あのとき親父と行ったから今がある、となればいいのかな?とりあえず英語がんばれよ~
また、行こうな~サク!
IMG_4788

PS 帰国後にトランクを開けるとおみやげがないーーーー!
インテルで買ったお気に入りのTシャツ、スタッフへのかわいいいボールペンがないーーーー!
買った後の紙袋をもらったまでは覚えているのですが、そこからビール飲んで酔っ払って覚えていない・・・
どっちが子供かわかりませんね。笑
動画も撮ってきているのでまたアップするのでお楽しみに!