アメリカ旅行の旅、シリコンバレー編出来た!

今日もいい天気ですね~
ようやく時差ボケも抜けてきて普段の生活に戻りつつある僕ですが、昨日の勉強会でもとっても勉強になりました。
やっぱり一つのこと3年、5年、10年とやり続けることが大事!ほとんどの人がいろんなことをやって失敗してしまうとのことです。
僕はキレイで安心のアンティーク家具を突き詰めようと思いますっ。

さて、皆さんお楽しみ?のアメリカ旅行の旅、シリコンバレー編出来ました!
アップルやインテル(入ってる?)本社が出てきますよ~
ぜひ見て下さいね!

PS 今日はアジアの大砲こと長男ゆうたろうの高校野球市長旗杯です。
対戦相手は強豪北陸高校です。打てるかな~?
ウザい親父はライトスタンドへの美しい放物線を期待しています!ガンバレ、アジアの大砲!
IMG_5214