イギリスから丸い形がとっても素敵な引き出し付きのアンティークのサイドテーブルが届きました。

イギリスから丸い形が素敵なアンティークのサイドテーブルが届きました。
1930年代のちょっと古いアンティークでデザインもステキですよ~
q-1023-f-1
サイドテーブルってアンティークではたくさんあるのですが、こちらはちょっと珍しい丸いタイプです。しかも引き出し付きのレアもの!丸い家具って風水でもいんでしたっけ??あまり僕は風水には興味がないのですが、丸いものを好むんですよね!
でも、我が家の家具を見るとドローリーフのテーブルを中心に四角い家具ばかりや~笑
thumbs-690-1491958044
僕もアンティークに出会うまではサイドテーブルなどの小さい家具ってあまり興味はなかったのですが、アンティークって小物家具ほど素敵で面白い家具があるんです。
このサイドテーブルやワインテーブル、ケーキスタンドやフロアランプなど欲しい家具ばっかりです。小さい小物のアンティークって部屋の隅に置くだけでもグッっとインテリアがおしゃれになるんです。

PS 私事ではありますが、昨日人生初の手術を受けました。
20年前 にスノーボードで右肩を強打したのですが、それからなんか調子が悪くなりいろんな整骨院や病院を回ったのですが原因が分からずーっと悩んでいました。まあ、四十肩と諦めていたのですが、先日、金津の笹原さんの投稿でトントンと話が進み、福井病院の肩のスペシャリストの先生に出会うことができ、右肩腱板断裂という今まで聞いたことのないような診断がされ、手術決定!一泊二日の入院でしたが、昨日の夜は史上最大に痛かった〜45歳で涙しました…
でも、切れた腱板が繋がったのか肩こりがすーーーっとなくなりましたよ。超〜楽っす!早くアンティーク家具が修復できるようにリハビリ頑張りまーすっ。
PS しかし、写真おっさんやな〜笑
IMG_0021