イギリスから丸い鏡のがついたマホガニーのアンティークチェストが届きました。

またまたイギリスからレアモノの素敵なアンティーク家具が届きました。
いつもレアものになってしまいごめんなさい・・・。
でも、これは僕も初めて見ました!なんと丸型ミラーが棒についているチェストです。これめっちゃカッコいいでしょ!
q-970-f-1-01

チェストはアンティークではよく見る、ハンドルでも人気のチェストオブドロアーズです。このミラーってもともとついていたのかな?後から
このチェストからお気に入りのシャツを取り出し鏡を見ながらネクタイを締めるカッコいい僕を想像してしまう・・・笑
でも、とって付けたような簡単なミラーではなくて、美しく彫刻された土台にゴールドの真鍮で出来たバーにチェストと同じマホガニー材で作られた美しい木枠の鏡なミラーのでミラーだけでもアンティークのミラーとして価値があるんです。
↓ めっちゃ素敵な彫刻でしょ!
thumbs-690-1492566211
お化粧品を並べてドレッサーや鏡台としてもお使い頂けますし、お部屋にあるだけで何だかおしゃれなインテリアになってしまいますね。

サイズは幅が約60〜70センチ、奥行きが約50センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートはもちろんショップやレストランやなどにも置くことが出来ます。
鏡の前付きの整理タンスやチェスト、小さい鏡台をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は丸い鏡のが天板の上についたマホガニーのアンティークチェストのご紹介でした。

ps スタイリング中のMさん、とっても素敵な笑顔ですが、何かいいことあったのでしょうかね〜?
ちなみに僕は3日連続で寝られません。(厳密に言うと肩のキズのために寝返りが出来ないので、夜中の3時に目が覚めてしまいます・・・)
やっぱり人間て寝ないとあかんのですね~
↓ この人が羨ましい・・・笑
IMG_5360