マンションやアパートにピッタリ!ブラック仕上げのアンティーク風のマントルピースが届きました。

マンションやアパートでもぴったり入るとアンティーク風のマントルピースが届きました。
憧れの暖炉が欲しい!フランスのアパルトマンのようなマントルピースを置きたいけどマンションなので無理!っという方にぴったりのアンティーク風のマントルピースです。
色はブラックのペイント仕上げなのですが、めっちゃ素材感も良くてディテールが素敵なんです。角はペイントを落としてシャビー感を出しているのでいい感じのアンティーク調になっていますよ。
y-244-f-1-1
しかも、柱には扉がついてA4サイズの雑誌が入るのでたくさん収納できます。間には棚もついているので写真やフィギア、好きな雑貨などを飾ることができますよ!
thumbs-690-1492564320
サイズは幅が120センチ、奥行きが30センチのコンパクトサイズなのでリビングやキッチン、レストランやブティック、ショップなどにも置くことができます。
黒いシックな色のアンティーク調やアンティーク風のマントルピースをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は扉付きの収納がついたブラックでペイントされたおしゃれなアンティーク風のマントルピースのご紹介でした。

PS 明日から春の高校野球県大会が始まります。
アジアの大砲ことゆうたろうがついにレギュラーの座を射止めました。(まだ試合が始まるまでわかりませんが・・・)
とにかく一桁の背番号をもらって帰ってきたので、おめでとう!
IMG_5361

毎晩の素振りとウザイ親父とのピンポン玉のバッティング練習のおかげや〜(まあ、僕の中では僕のおかげですが・・・笑)
でも、あいつの手のひらはすごいんですよ。もうボロボロで・・・
それだけ野球が好きなんですね〜、好きなことを一生懸命やる、そして、それを続けるってカッコいいっすよね〜。親の僕が教えられます…。
日曜日の一回戦は金津高校です。勝って欲しいですね〜
頑張れ、藤高ナイン、打て!アジアの大砲ゆうたろう! by 超ウザイ野球親父でした。