イギリスから幅が60センチの扉付き!アンティークのコレクションケースが届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークのコレクションボードが届きました。
これ、めっちゃカッコいいでしょ〜、コレクターや趣味がある人にとってはピッタリ!のギャラリーケースです。
k-1656-f-1-1
何を入れるといいのかな〜?フィギア、時計、サングラスやミニカー、オモチャなど色々飾れます。先日、TVを見ていたら神戸の芦屋にお住まいのおしゃれなおばちゃまが趣味でシンブル(指ぬき)をコレクションしていたのを見て、シンブルコレクターにもバッチリの飾り棚です。
僕だったら何を置こうかな〜、あまりコレクションできるものはないのですが、お気にりのアンティークの時計やサングラス、アンティークのミニカーを飾りたいっすね〜、まあ、すぐにりょうのオモチャでぐちゃぐちゃになりそうですが…笑
thumbs-690-1494475667

幅は45センチの小さい飾り棚なのでリビングはもちろんキッチン、寝室、玄関ホールなどいろんなお部屋で楽しむことができますよ。
自分のお気入りのコレクションを飾りたいけど大きなキャビネットは置けない、小さい棚やガラスケースをお探しの方はぜひ’チェックして下さいね。しかもアンティークなので一層コレクションを引き立てますよ!

今日はイギリスからやってきた幅が60センチのコンパクトなアンティークコレクションボードのご紹介でした。

PS 肩の腱板修復手術からやっと3週間が経ちました。超~つらかった痛みも少しずつ和らいできたので久々の動画投稿です。
でも、DIYはまだちょっと無理っすね~、肩がカチカチでドライバー1本すら持てない・・・笑
ぜひ見てくださいね~