イギリスから装飾がめっちゃおしゃれな幅が25センチのアンティークシルバートレイが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのシルバートレイが届きました。
銀メッキで仕上げられ、装飾もたくさん施されていているのでとっても美しく仕上がっています。
m-1907-z-1

一応、トレイなのでティーセットを載せてアフタヌーン用のお盆としてお使い頂けるのですが、僕のオススメは小物入れ!キャビネットやチェスト、サイドボードの上に載せてアクセサリーやお気に入りの時計、サングラス、メガネなどを入れて飾ってもめっちゃおしゃれなんですよね〜
あんまりアフラヌーンティーをする性格ではないので・・・笑
thumbs-690-1493707605
玄関先に置いてもカギ入れもいいかな〜?
幅は25なのでどこでも置けますよ!
アンティークの小物を上手く使ってアンティークインテリアを楽しんでくださいね。
アンティークが初めてで大きな家具はちょっと心配?って方も小さいアンティークシルバーやアンティーク雑貨から始めてみてはいかがでしょうか?
今日はイギリスからやってきた装飾が美しいアンティークシルバートレイのご紹介でした。

PS 事務所の僕のデスクの横にアンティークキャビネットを置いてみました。
今回はフランスからのブラックカラーが素敵なブックケースです。バイヤーからロンドンでは黒色のペイントアンティークが流行っているみたいです・・・。
っと聞いたら黒色のアンティーク家具を使ってみたくなってしまった・・・笑(常にそういう人生です)
本や書類がめっちゃ入るのでとっても気に入りました!
IMG_5459