イギリスから見るだけで元気が出てくる⁈可愛いビタミンイエローのアンティークチャイルドチェアーが届きました。

イギリスから元気を出してくれる!ビタミンイエローの素敵なアンティークチャイルドチェアーが届きました。
チャイルドチェアーって置くだけでおしゃれなんですよね〜、なので買い付けに行く度に子供用の椅子は買ってくるようにしているのですが、状態の良いものが少なくなってきているんですよね。そんな中でお部屋をパッと明るくしてくれるアンティークチェアーを見つけてきました。
食卓や小さいデスクに並べて子供用の椅子として使うことはもちろん、玄関や廊下に置いてカギ置きや腰掛けとして、またリビングや寝室、ショップなどに置いて小ぶりなサイドテーブルとしても便利にお使い頂けます。
k-1256-c-1
玄関に置いて置くだけでも毎日、元気が出てきそうですねー。ちなみに僕はあまり詳しくはないのですが、風水では黄色ってお金が貯まるんでしたっけ?僕の財布は黄色なのですが、出て行く一方です・・・笑
thumbs-690-1493257362
アンティークの子供用のチャイルドチェアで黄色やポップなカラーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきた明るいイエローがかわいいアンティークチャイルドチェアーのご紹介でした。

PS しかし、利き腕が使えないってめっちゃ不便ですよね〜、手術が終わってやっと二週間が経ち、少しづつ痛みが治まってきたのですが、やっぱりまだイタイっす。実はキーボードを打つのも痛いんです・・・。早く治って家具の修復をしたいものですね。
っということでなんとドキュメンタリー風に手術動画も作ってしまいました。アンティーク家具の修復より肩の腱板修復の方が詳しいかも・・・、肩が上がらない、肩がすぐにこる、四十肩の方はぜひご相談くださいね~笑
ぜひ見て下さいね!