結果が出なくても腐らず続けよう!

やっとGWが終わりましたね〜
あー、長かった…、とっいっても僕はほとんどが仕事だったのであまり休んだ気にならなかったのですが…。昨日はお休みだったのでゆうたろうの野球の試合に行ってきました。残念がながらノーヒット、相手のピッチャーはめっちゃ球が速くて135〜140キロ位出ていました!高校生であんな球なげれるとはスゴイっす。でも、毎日あれほど素振りをしていても打てないんですね〜
IMG_5466

以前、新聞に僕の大好きなサッカー選手、キングカズの記事が載っていたのを思い出して見せてあげました。
「結果が出なくても腐らず続ける」
IMG_5467
さすがカズ、やっぱり大切なことは続けることですね。
野球も経営も一緒だと思います。大好きなことを頑張って続けていこうと思います。

PS でも、続けるにはいろんなことをやってはいけないですよね。
「引き算する勇気」とてもよい本です。なるほど〜の連発…
ぜひ読んでみて下さいね。
IMG_5465

あっ、先日の後輩の同窓会でも挨拶は上手く出来ました。まあ、みんな酔っぱらって聞いていないかったようですが…、あー良かった。