これぞ楽しいアンティーク雑貨!イギリスからアンティークシルバーコースターが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークシルバーのワインコースターが届きました。
へ~、アンティークシルバーにこんな洒落たコースターがあるんですね~
k-2135-z-1
アンティークのシルバーっていろんあアイテムがあって見ているだけでも楽しいのですが、さすが紳士淑女の国イギリスは素敵なものを作ります。こんなコースターにワインがあるだけでディナーが楽しくなりそうですね。ワインの味もワンランク美味しくなりそうっす。
thumbs-690-1496300481
お酒をあまり飲まない僕のような人は、時計やアクセサリーなどの小物入れ、薬入れ、お化粧品入れなど、また玄関に置いてカギ入れにしたり・・・いろんな使い方があるので楽しめますよ。

アンティーク雑貨が好きでワインも?好きな方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたキラキラ美しいアンティークシルバーで出来たワインコースターのご紹介でした。

PS 今度の6月11日に行われる富士ヒルクライム完走に向けて先日から朝練開始しているのですが、僕の毎朝の練習コース、近所の足羽山の練習風景の動画作ってみました。(よかったらぜひいっしょに!笑)
なかなか早朝ヒルクライム、気持ちが良くて楽しいっすよ~
でも、夜の10時には疲れて寝てしまう健康的な生活をおくっています、笑