イギリスからとっても素敵なアンティークのコレクションケースが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのショーケースが届きました。
これはめっちゃレアもので、初めてみました。ガラスの湾曲が素晴らしい!昔のガラスでこんなに曲がっているのに今まで綺麗に残っているところがスゴイっすね~
コレクターにはピッタリのショーケースではないでしょうか?時計やサングラス、眼鏡、アクセサリー、フィギアなど趣味のものを飾って眺めるだけでも楽しそうです。
僕だったら何を入れようか悩むところですが、まあ子どものミニカーぐらいでしょうか?笑
m-602-f-1-1
サイズは幅が約90センチ、奥行きが約35センチの小さいサイズなのでサイドボードやコンソールテーブルの上に置いて飾って下さいね。
リビングに飾るのはもちろん玄関ホールや寝室に置いても毎日コレクションを眺めるのが楽しみです。レストランやショップ、ブティックで商品などを置いてもワンランク上のお店にもなりますよ。
thumbs-690-1496132426
自宅で使える小さいアンティークのコレクションケースやショーケースをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた木製アンティークの素敵なショーケースのご紹介でした。

PS やっとラジコン好きの相棒、見つけました!
三男R氏です。
僕は子供のころからラジコン好きだったんですよね~、なんでアンティーク家具の修復は天職なのですが・・・笑
IMG_5713
なぜか突然、りょうが倉庫にあるラジコンやりたい~っと(なんかyoutubeで出てきたみたい)
長男、次男とラジコンを誘ったのですが挫折・・・。ついに三男がっ!
これから二人でのレースが楽しみです。

あっ、とりあえず天気がよかったのでいつものマーレに行っちゃいました~
クリームソーダうまかったー
IMG_5723