イギリスから芸術品クラスの彫り込みが美しいマホガニーのアンティークセティが届きました。

イギリスより本当に!本当に素敵なアンティークのセティが届きました。
これ、めっちゃ素敵っす。・・・まるで芸術品のような美しさと繊細さ、どうやってこんな家具作るんでしょうね~?
この背もたれの彫刻の職人さんに会って、彫り方を教えて欲しいものです。笑
q-198-c-1
最近はセティーが人気なので買付けに行く度にアンティークセティやベンチを探してはいるのですが、繊細な家具だけあってなかなか状態のいいものってないんですよね~
今回のセティは自信作、張り地もエレガントなロイヤルブルーの新しい生地に張り替えていますので、気持ちよくお使い頂けますよ。
サイズは幅が約130センチの小さいサイズなのでご新築やリフォーム、マンションやアパートでも置くことができます。ショップやレストラン、ブティックでもインパクトありますよ〜
thumbs-690-1496223683
アンティークで二人掛けや三人掛けの小さいベンチや木製ソファなどをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた青い張り地が美しいマホガニーで出来たアンティークセティのご紹介でした。

PS 今度の6月11日に山梨県で開催される富士ヒルクライムに向けて、愛車フォーカスくんの整備しました。先ずはとりあえず空気入れから…
でも、やっぱり肩がイタイっす。笑
ぜひ見てくださいね~