イギリスから青色の張り地が美しい、アンティークのサロンチェアーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのサロンチェアが届きました。
あー、これ我が家にめっちゃ欲しいっす!っと真剣に思うくらい素敵なアンティークの椅子なんです。
q-204-c-1
最近、バイヤーのユキの目が肥えてしまい高級なサロンチェアーやセティ(ベンチ)に目がいってしまい困っています。もちろん金額も高級なので…笑
でも、アンティークの高級なサロンチェアーや装飾が美しいセティなどは見ているだけで楽しいんですよね。この椅子の装飾や彫り、どうやって作ったんやろ〜?教えて欲しい…などなど
やっぱりアンティークはおもしろい!
thumbs-690-1498027989
こちらのサロンチェアはフレームはアンティークでも高級なウォルナット材で木目がすごく美しく、張り地も新しいものに張り替えていますので気持ちよくお使い頂けます。上品なグランブルーのような深い青色も僕はとっても気に入っています。ハンドルのカラーも水色で基本的に僕は青色が好きなのかも…笑。
座り心地はもちろんちょっと低めの座面の高さでめっちゃ座りやすいですよ。

アンティークチェアーで高級でおしゃれな一人掛けやパーソナルチェアーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた存在感バッチリの青い生地が美しいアンティークサロンチェアのご紹介でした。

PS 東京の旅、その2
同窓会の次の日は同級生おっさんら8人で大人の修学旅行、あまり時間もないので新宿のルミネザ吉本へ
IMG_5955

いやー、めっちゃおもしろかったっす!銀シャリうまいわー!FUJIWARAもおもろいっすね〜
楽しい大人の修学旅行でした。
お昼からはユキも東京へ来て一仕事、いろんな店舗を見て回ったのですがBEAMS BOYのお店がとっても気に入りました。僕はあんまりモダンなお店は好きではなく手作り感があるちょっとあったかいお店が好きなんです。飲食店などもよく見るのですがモダンな内装よりもちょっとあたたかい感じのお店の方が流行っている気がします。
IMG_5958
青山にある福井県のアンテナショップ「291青山」へちょっと打ち合わせ
実はちょっとしたイベントを企画しています。
↓ りょうも仕事にお付き合い、座っているのは恐竜の「歯」です。(福井は恐竜で有名なんですよ~)
。決まったらまたご報告しますのでお楽しみに!
IMG_5959