イギリスから高級感マホガニーで作られた、美しいスタイルのアンティークフロアランプのが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのフロアランプが届きました。
スラリと伸びたスタイルに上品な白いシェードがとっても美しいちょっと背が高めのフロアランプです。しかも材質はフロアではランプでは珍しくマホガニー材!めっちゃ素敵に仕上がっていますよ。
k-1798-f-1-1
フロアランプって僕もアンティーク家具に出会うまでは全く興味はなかった(笑)のいですが、今の自宅ではたくさんのアンティーク照明に囲まれて楽しんでいます。
↓ 自宅リビングのフロアランプです。毎晩、ほのかな明かりで読書!っと言いたいところですが、末っ子とレゴ楽しんでいます。笑
IMG_5869
アンティークって家具ももちろん楽しいのですが、照明も同じくらい楽しいんです。いろんな形や色のおしゃれで素敵なランプがたくさんあってどれも欲しくなってしまうんですよね。
若い時は天井だけの照明で満足していたのですが、歳をとってくるとフロアランプやスタンドランプ、壁付け照明など空間にいろんな奥行きのある明かりを楽しみたくなってしまいます。(もう45歳なので…)
thumbs-690-1496897462
そんな僕も欲しくなってしまう!アンティークのフロアランプ、シェードは新しいものに変えていますし、コードなどは日本で安全にお使い頂けるようにオーバーホウルしていますので安心してお使い頂けます。
今日はイギリスからやってきたマホガニーで出来たフォルムが美しいアンティークのフロアランプのご紹介でした。

アンティークのフロアランプやスタンドランプできれいなマホガニー材のものをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたマホガニーの木目が美しいアンティークフロアランプのご紹介でした。

PS ヒルクライムから帰ってきてもう4日たち体の方も復活!してきました。
改めてやっぱり富士山好きっすね~、っということで富士ヒルクライム動画作ってみました。
どんな坂を登っていくのか!? ぜひ見てくださいね。
来年は現地で待ってまーす。笑