イギリスから140センチの幅が珍しい!北欧ヴィンテージのサイドボードが届きました。

イギリスから久しぶりにブラックカラーが入ったツートンカラーがカッコいいヴィンテージのサイドボードが届きました。
今回の家具は脚元がブラックカラー、ボディーがブラウンのツートンカラー仕上げでかなり男性には気になるデザインではないでしょうか?(僕も気になります・・・)
取っ手がゴールドなのもたまらなくカッコイイっす。引き出しが3杯、扉が両サイドに2つついているので収納もバッチリ!引き出しに付いている溝のデザインもアクセントになってカッコイイ!
k-1753-f-1-01
しかも、最大のポイントは小さいんです!いつもは長さが2メートルくらいあってサイズが大きいのですが、このサイドボードは幅がや140センチぐらいの小さいサイズなのでマンションやアパートなどの小さいお部屋でも置くことができますよ。
脚もカットして高さを低くすることもできるのでご相談くださいね。
thumbs-690-1497571410
このサイズってこんな感じの北欧スタイルの家具では珍しいんですよね~、ビンテージのシンプルデザインでサイドボードやテレビボードをお探しの方はぜひチェックして下さいね。めっちゃチャンスですよ~

今日はイギリスからやってきた黒×茶色のツートンカラーがカッコイイ!ビンテージのサイドボードのご紹介でした。

PS 昨日は高校のOBが集まる理事会で、またまた挨拶してきました。
先日、僕が実行委員長として同級生とともに総会・懇親会をお手伝いさせて頂いたのですが、その結果報告としてご挨拶してきました。
ユキコ監督(笑)のもと厳しい練習・・・のおかげでなんとかうまくしゃべれました!実行委員長として最後の挨拶だったので上手く締めれてよかった~笑
↓ こんな本ばっかり読んでました。笑
IMG_5879

実行委員長になってからいろんな話し方の本を読みました。スピーチやプレゼン、1分で人を惹きつける方法などなど・・・
とにかく僕は国語が苦手で(数学と家具の修理は得意。笑)話も組み立てが出来ないので、出来ないなら勉強しようっということで図書館で本を数冊借りてきて読みました。結果、大事なことは「準備」みたいです。
本の先生が言うにはぶっつけ本番でいくほど怖いものはないと…

確かにスポーツをするときも練習やウォーミングアップをしますよね。
あとは「話す」のではなく「伝える」ことが大切だと書いてありました。大事なことですね。
DSC_2143
↑ ちょっとスティーブ・ジョブズ風に・・・なんと400名超えの前なんです!(明新会総会懇親会にて)
実行委員長をやって大変でしたが、自分も鍛えられてとっても勉強になりました。
ありがとうございました。