フランスのおしゃれなインテリアブランド「Coquecigrues」コクシグルのアンティーク風チェストが届きました。

フランスで買い付けてきたインテリアブランドCoquecigrues(コクシグル)が届きました。
昨年、パリの展示会で買い付けてきたのですが、コンテナの手配や税関などでなかなか入荷できずに約9ヶ月!やっと来た~って感じです。とにかくフランス人はゆるい…笑
cff-1008-1
でも、届いた家具はめっちゃ素敵っすよ。パリの展示会は世界最大のインテリアの展示会で東京のドーム何個分だったかな?とにかく広いんです。その中から選んだより優りの家具なので自信があります。
フランスのブロカントスタイルの家具で仕上げもアンティーク風に仕上がっているので塗装の仕上げや取っ手の金物も僕から見てもクオリティーが高い!
チェストやコーヒーテーブル、テーブルランプやブラケット、シェード、ファブリックなどたくさん入荷してこれからアップしていくのでお楽しみにして下さいね!
thumbs-690-1498105590
今回は細身のアンティーク風のチェストです。アンティークグレーで仕上げられた塗装と取っ手のデザインがめっちゃおしゃれに作られています。やっぱりフランスはいいっすね〜
何と言っても幅が35センチなのでどこでも置けます。リビングやキッチンでは小物入れとして、パウダールームなどではタオルや下着などを入れてすき間家具としてもお使い頂けます。

フランスやパリのシャビーやブロカントスタイルのアンティーク調のチェストや整理タンスをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスからやっと!届いたCoquecigruesコクシグルのおしゃれなチェストのご紹介でした。

PS ご新築や賃貸マンションの壁にアンティークミラーや鏡などの掛け方のご紹介です。
新しいきれいな壁にビスを入れるのは勇気がいりますよね。そんなときに穴も小さくてとても便利な金具があるんです!
ぜひ見てくださいね。