イギリスから幅が60センチのスリムサイズが珍しい!マホガニーの木目が美しいアンティークライティングビューローが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのライティングビューローが届きました。
久しぶりのライティングビューローですが、めっちゃカッコいいスタイルのビューローです。
いちばんのポイントはレアなスリムデザイン!幅が55センチと60センチをきっている小さいサイズなのでお部屋が狭いマンションやアパートでも置くことができるんです。こんなに幅が小さくても美しいビューローって中のなかなか見つからなくて珍しいんです。
k-1774-f-1

しかもこのマホガニーの木目の美しさ、まじでめっちゃ綺麗なんです。特に昔のマホガニー材質なので現在のマホガニーの木目のより断然素敵っす。
頭の王冠?も英国アンティークらしくカッコいいですよね。ビューロー部分はしっかりしているのでノートパソコンでの仕事や読書、また上台は本棚になっているので文庫本などを収納することができます。
引き出しも4杯ついているので雑多なものもバッチリ収納できますよ。
thumbs-690-1499315709
イギリスアンティーク家具でスリムな細身のタイプをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたマホガニーの木目がとっても美しい幅が60センチの珍しいアンティークライティングビューローのご紹介でした。

PS 久しぶりに僕の大好きなフレンチレストラン「バン・ボッシュ・ド・ヤマ」に行ってきました。気さくなご夫婦二人だけでされている小さいお店なのですが、僕は福井でいちばんのフレンチだと思っているフレンチレストランなんです。お店の外観や内装、インテリアもパリのレストランっぽくて気に入っています。
ちなみに今回はスタッフがユキの誕生日にくれたプレゼントなんです!(数年前なのですが・・・こんな二人ですみません。笑)
いやー、めっちゃうまかったー!!さすがの味でした。
前菜から魚、お肉まで最高でした!
IMG_6148
IMG_6149

このデザートもめっちゃ美味かったっす。
IMG_6151

みんなありがとうね~、ご馳走さまでした!
福井の片町、パレスホテルのすぐ近くです。ぜひ行ってみてくださいね。
IMG_6153