ネイビーとグレーの星型がオシャレなスタークッションが届きました。

スターファンにはたまらない星型のかわいいスタークッションが届きました。
これめっちゃ素敵でしょ!星がたくさん散りばめられているのですが、ありそうでなかなかないスタークッション、ハンドルでは影の人気ものなんです。カラーもシックなネイビーから明るめのグレーの2色あります。
n10-027-1
G-planやミッドセンチュリーのビンテージ家具に合いそうですね。星なのでアメリカっぽいインテリアにも合うかも…いったいスターは何個あるのでしょうか?笑
柄ものなのでお部屋のワンポイントになりますね。
thumbs-690-1498466587
スターファン、夜空の星が好きな方、おしゃれなクッションをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はお部屋のアクセントにぴったりのおしゃれなSTARSクッションのご紹介でした。

PS 先日、東京からお客さまが来て頂きました。
おみやげはなんとTOPSのチョコレートケーキ!です。
何度もブログで申し上げているのですが、この世で一番好きなケーキは東の「トップス」、西の「りくろーおじさんのチーズケーキ」なんです。
この二つは甲乙は今の僕ではつけられません・・・笑。
トップスはあの甘くないチョコレートクリームとなぜだか入っているクルミのハーモニー~、たまらなくうまい!

そして、ほおっておけばワンホールいってしまうリクローおじさんのチーズケーキ、これも最高っす。
夜のデザートでは息子達と取り合いで頂きました。めっちゃ美味かったっす!
ちなみにこの箱にもスターがいました。笑
ありがとうございました!
IMG_6323