フランスからブラックカラーがオシャレなアンティーク風テーブルランプが届きました。

フランスから土台のデザインがかわいい!オシャレなテーブルランプが届きました。
去年のフランスの展示会で買い付けてきた照明ですが、やっぱりフランス!デザインがなんとも素敵っす。色もいい!黒は黒でもフランスらしいブロカント風の色使いがいいですね〜
cf-1032-1

おしゃれなテーブルランプやデスクのランプって僕が見て欲しいなー!って思うのでものって日本ではなかなか見つかりません。色々と日本の雑貨や家具の展示会に行ってもこれやーって思うものに出会ったことがありません。何故ならあまり日本ではテーブルランプを使ったりする習慣ってないんですよね。量販店に行けば一応はあるんですが、僕から見たら何かが違う!んです。←こんなめんどくさいヤツいやですよね・・・笑。
thumbs-690-1499234428

でも、ここが大事なところだと思っています。こんなめんどくさい僕が納得のテーブルランプです。ブラックとアイボリー系ホワイトの2種類あります。数が少ししか買い付けできなかったのでフランスの照明や傘付きのテーブルランプをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスで買い付けてきた麻色のシェードが素敵なテーブルランプのご紹介でした。

PS 昨日は経営者仲間のユニフォームネクストさんが東証マザーズ上場ということで初めて東京証券取引所に行ってきました。東京証券取引所というとあの電光掲示板がグルグルと回っているところです。
IMG_6269

IMG_6287

いやー、感動しました!久しぶりに鳥肌が立ちました。
横井さん、おめでとうございます!
IMG_6289
↓ 上場すると5回鐘を鳴らせます。

IMG_6291

正直、上場するってあまり実感が湧かなかったのですが、こういうことか!!っとめっちゃ刺激になりました。
上場ってオーナー企業からパブリックカンパニーになるということです。賛否両論はありますがアンティーク家具屋さんで上場企業はまだありません。
挑戦してみる価値はありそうですね。とにかくがんばってみようと思いますっ。