フランスからブロカントスタイルのアンティークグレーがおしゃれ!アンティーク風3段チェストが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティーク風のチェストが届きました。
さすがフランス!めっちゃおしゃれっすね〜
cff-1001-1
昨年、フランスで買い付けてきた自慢のアンティーク調の家具でデザインや塗装など僕のお気に入りの新しい家具なんです。
アンティークグレーの塗装の仕上げが何ともカッコ良くてこの色って簡単に出せそうですがセンスがないと中々出せない色なんですよね。色ってその国の文化が関係してくるので昔からアンティーク家具を日常使っているフランス人だからこそ出せる微妙な色だと思います。勉強のために日本の家具の展示会も見に行きますがここまで素敵なアンティーク風の家具は見たことがありません。(過去20年来・・・笑)
thumbs-690-1498105292
取っ手もこだわってアンティークと見間違えるほどに仕上がっており、
サイズは幅が約125センチ、奥行きが約50センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことが出来ます。
引き出しも3杯ありたっぷり収納できるのでとっても便利、リビングではサイドボードとして、寝室では整理タンスとしてお使い頂けるのでいろんなフランスインテリアが楽しめますよ。
thumbs-690-1498105301
アンティークはちょっと苦手だけど、フランスのアンティーク調のチェストや整理タンスをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスからやってきたブロカント風のアンティークグレー色がおしゃれなアンティーク風チェストのご紹介でした。

PS ハンドルが青山にキター!っということで8月6日(日)に青山でイベントを行うことになりました。
全国のいろんなお客様にお会いしたい!と以前から思っていたのですが、先日ユキと東京に行ってきたときに決めてきました。
相変わらず2人なので詳細は決まっていないのですが(笑)とにかくみなさんとおしゃべりしたい!と思っています。ぜひ来てくださいね!
みんなで福井弁で待ってまーすっ。

日時:8月6日(日)
場所:福井南青山291 場所はコチラ
時間:AM12:00~

青山のプラダのビルのすぐ近くです。↓ ↓

IMG_5972