イギリスから北欧デザインがオシャレ!G-planのヴィンテージデスク(トラー&ブラック)が届きました。

イギリスからめっちゃカッコいいビンテージのデスクが届きました!
何と言ってもこの白?ライトグレー?と茶色のツートンカラーがオシャレっすね〜
k-1845-f-1
ハンドルでも人気のシンプルでお洒落な北欧テイストの家具G-planのヴィンテージデスク(トラー&ブラック)です。やっぱりG-プランの家具って名前もカッコいいのですが飽きのこないデザインがいい!シンプルなのでどこにでもありそうなデザインなのになかなかないところが人気の秘密なのかな?

最近、TVドラマやCM、ニュース番組のセットなどを見ているとミッドセンチュリーのアーコールやG-planの家具のをよく見ます。なんかTVなど出てくると嬉しいものですね!

さて、サイズは幅が約120センチ、奥行きが約50センチなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。奥行きがもうちょっとあれば学習デスクとしてさくたろうのデスクにいいよな〜、でも子供にはちょっと奥行きが足りないか!?笑
thumbs-690-1503457678
なので勉強する机というよりリビングに置いてパソコンデスクやミラーを飾ってドレッサーとしてインテリアを楽しむデスクとしてお使い下さいね~
北欧のミッドセンチュリー系、ビンテージ家具でシンプルなデスクやパソコンデスク、小さいサイズの書斎デスクなどお探しの方はぜひチェックして下さい!

PS 高校野球、楽しかったですね〜、ゆうたろうも高校野球をやっているということで見入ってしまうのですが、高校たちの諦めない9回からの逆転劇など感動しました。いつも夜の熱闘甲子園を見て涙しているのは水野家だけでしょうか?笑
もう終わってしまうとなんか寂しい気持ちなので…、これからは黒革の手帖で銀座の女性をお勉強していきたいと思います。笑

さて、先日のお盆旅行に行った大阪のクラシックカーの博物館「GLION MUSEUM」の動画出来ました!
めっちゃ欲しい車ばかり・・・
ぜひ見て下さいね〜