イギリスから幅が60センチ、見とれるほど脚が美しいマホガニーアンティークガラスキャビネットが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのキャビネットが届きました。
これ、めっちゃ素敵な脚でしょ!間違いなく僕より脚が長い…
こんな美しく長い脚のキャビネットは初めて見ました!アンティークならではのデザイン、本当に昔の人っていい家具造りますよね〜
上台はガラスキャビネットになっていて棚板には皿立てもついているのでお皿の絵柄を見せても飾れます。正直、収納量はそんなにないのですが、一番のお気に入りのお皿やカップなどを飾って眺めているだけで楽しそうですね。
k-1793-f-1
僕だったら家族の写真でも飾ろうかな?あとミニカーや子供の絵など・・・、お気に入りの時計やサングラス、アクセサリーを飾って眺めるのも楽しいっす。
thumbs-690-1500509870
そんな自分だけのとっておきのものを飾って頂きたいアンティークキャビネット、サイズは幅が 60センチの小さいサイズはなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことが出来ます。
しかも、材質はアンティークでも人気のマホガニー材、昔のマホガニーなので木目もめっちゃキレイですよ。
マホガニーで出来たコンパクトで美しいアンティークガラスキャビネットをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたスラリと伸びた脚がとびきり美しいアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

PS 昨日はハンドルの経営計画発表会でした。なぜか中途半端な7月決算になってしまったのでいつもこの暑い時期に行っています。まあ僕の誕生日の月だからいいか?笑

今回は大きな発表をしました。ハンドルは2022年にアンティーク家具ショプ初の株式上場を目指します!
↑これかなり大きな目標です…。
IMG_6414
10年前にアンティークショップハンドルをはじめて、その時大きな目標を掲げたのですが僕の中ではなんとか達成しました。僕ももう46歳(笑)、本当に精一杯やれるのはあと10年かな?と思っています。なので大きな目標を掲げるのは今しかないと思っています。
先日、経営者仲間のユニフォームネクストさんのマザーズ上場を見に行ったことがいいきっかけかなと思うし、リーダーってみんなが目指す大きな山を見つけてきてそれを「ここを目指すんやー!」っと旗を突き刺すのがトップの仕事だと思っています。(本当に僕は修復と動画?以外何も出来ないので…)
IMG_6420
↑ まあ、めっちゃ高い山なので色んな壁や問題は出てくると思いますが、ユキとスタッフみんなで突き破っていこうと決意しました。ハンドルのメンバーなら必ずやれる!っと思っています。
孫正義風にチェペルチェアーの上で決意表明!(あのソフトバンクの孫さんもミカン箱の上の演説から始まったんです。)
IMG_6271

↑ とにかくあのエスカレーターに乗りたい…笑。
IMG_6433

っということで決意表明をしたあとはみんなでフレンチの名店「バンボッシュ・ド・ヤマ」で楽しくランチ会。
みんなで頑張るぞー
っていうかチェキの写真ってなんかアンティークっぽくていいっすね~