イギリスから緑と黄色の挿し色が素敵な「Shelley」ブランドのアンティークカップ&ソーサーが届きました。

最近、倉庫がバタバタ・・・アンティークの家具や雑貨がたくさん入ったコンテナが入荷してきてみんな大忙し、倉庫の隣にある自販機もよく売れます。(笑)← 僕が業者にそそのかされて設置した100円自動販売機。

そんな中、素敵なアンティークの雑貨がたくさん入ってきています。ユキが家具だけではなくもっと家具を引き立てる食器が欲しい!っとたくさん買い付けてきました。
k-2276-z-1

 今回の僕が欲しい食器がコレ、アンティークのカップ&ソーサーです。僕はあまり食器は詳しくないのですが、世界のアンティークコレクターが愛する高級窯の「シェリー」ブランドのカップ&ソーサーです。
なんかそう聞くと欲しくなりますよね~、なんの模様なんですかね?黒を貴重にして緑と黄色のワンポイントがなんともカッコいい!
thumbs-690-1500907496

僕はいつも毎朝のコーヒーは愛用のミスタードーナツのカップで飲んでいるのですが、こんな上品なアンティークのカップで飲みたいっす。
こんな素敵なアンティークのコーヒーカップで飲んだらきっと美味しいだろうな〜、毎朝のブログも上品な文章になりそう…笑
thumbs-690-1500907532
イギリスアンティーク食器ブランド「シェリー」カップ&ソーサーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は僕がこれでコーヒーを飲みたい!英国アンティークカップ&ソーサーのご紹介でした。

昨日は新幹線で東京入り、付き合ってくれたりょうもN700系に大喜び!
実はTシャツと帽子はドクターイエローシリーズなんです。
IMG_0030
そして、僕は定番のアイスクリームです。やっぱり美味っすねー、一個半食べてしまった…笑
IMG_0031
それではロイホでモーニング食べて青山へ向かいます。
たくさんお客さん来るといいな〜、お待ちしてまーすっ。