到着予定にアンティークの素敵なベルが届きました。

長かったお盆休みはもう終わり・・・、あー休みの時間はあっと言う間ですね~笑
連休中は皆さんはどこか行かれましたか?
水野家はゆうたろうの野球の練習もあり家族での旅行は一日のみなので大阪に日帰り弾丸ツアーとなりました。
弾丸ツアーの詳細はブログ後半でご報告しますね。

さて、ハンドルの新着はお盆の間はイギリスからの到着予定商品です。このコンテナは8月中旬くらいの予定ですがその中でも素敵なアンティークのベルを発見!

こちらはアンティークのジャスパーウエアの陶器製のベル、ハンドルブルーの水色がかわいいっすね〜、何の模様かな?なんか天使が筋斗雲に乗っているような絵のような・・・
31-111-2
これは真鍮でできたアンティークのベル、風車の形をしているめっちゃ珍しい形ですね。どんな音がなるのかな〜?
31-321-3
二つともめっちゃ素敵なアンティークのベル、食事が出来たとき、旦那様や子供たちを呼びたいときなど…ベルコレクターはもちろんホテルやレストランのカウンターなどにおしゃれなアンティークのベルをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は今度のイギリスからのコンテナで届くジャスパーウエアと真鍮のアンティークベルのご紹介でした。

PS 水野家の大阪弾丸ツアーはまずは僕の行ってみたかったところからスタート!
大阪南港?になるのかな、海遊館のすぐ近くにあるGLION ミュージアムに到着~
↓ マンガ「サーキットの狼」に出てきたロータスヨーロッパがお出迎え!カッコえ~
IMG_6605
輸入車や日本車のクラシックカーのミュージアムなのですが、建物が赤レンガ作りでめっちゃ僕好み・・・
あー、カッコ良すぎる・・・カーズに出てくる車もあるらしくりょうも大喜び!
IMG_6677
そのりょうよりも喜んでいたのが46歳のS氏。マジで欲しいの見つけてもた・・・。がコレ↓
IMG_6607

アルファロメオの昔の車です。アルファロメオは全然知らないのですが、とにかく色がいい!ハンドルブルーの水色が僕好みです。あー、本当に欲しい・・・笑

昔のフェアレディーZやスカイラインGT-R、トヨタ2000GT、あとアメ車やアルファロメオなど車好きにはたまらないミュージアムです。展示車はすべて売り物らしいですよ。こんなんどうやって集めてくるんでしょうね・・・?
ユキも楽しんでいたので女性もぜひ行ってみてくださいね。
IMG_6616

次に梅田に行き、大阪名物「神座」のラーメンを家族で堪能。しかし、食欲旺盛のゆうたろうやサクには味があっさりしすぎらしくイマイチ、おっさんにはこれがいいのですが・・・。
写真を忘れ食べたあとのりょう↓
うまかった~
IMG_6649

食後はゆうたろうくんのショッピングにお付き合い、丸刈りでもオシャレは大事らしい・・・
僕らは近くにあったパナソニックセンターでとりあえずパチリ★
うおりゃ~笑
IMG_6676

今回のおみやげは白いシャツ、相変わらず先日新幹線の中でお気に入りのシャツを忘れてきてしまったので新しいカッコイイシャツ見つけました!今度は忘れないようにしますっ。笑
IMG_6669